未分類

第12回オンラインイベント開催~6.25.~

今回は最初にそれぞれの近況、悩みを聞いて、そのあとこの人の話を聞きたい、私の話を聞いて欲しい、という感じで進めていく雑談形式で会を行いました。

その中で参加者の皆さんが積極的に話をしてくださりました。それに対して各々反応があり、なかなかの盛り上がりとなりました。いつもながら、みんな良いこと言うなぁ、と思います。

今回は雑談形式ということで、皆さんリラックスして話ができたようで、楽しい時間が過ごせました。僕自身も色んな気づきがあり、いつものようにメモしまくりで、有意義な時間となりました。

オンラインイベントでも、参加するのはなかなかハードルが高いところがありますが、参加してみると、色んな気づきや楽しさの発見もあるかと思います。次回以降も楽しく、良い会にしていきたいので、よろしくお願いします。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

文責:運営メンバー しんさん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)

・予想外に話題が楽しかったです!(ガジェットおぢさん)

・他の参加者さんの話が、聴いてて役立ちそうだと思いました。
精神疾患の人は、過去に執着しやすいかもと話されたことが印象に残りました。(S.Kさん)

・興味深いお話しがたくさんあったし、楽しかったです。(たのっちさん)

・いやぁ〜自由感満載でした。(けんぼーさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です