未分類

第16回オンラインイベント開催~10.22.~

今月のオンラインイベントは『秋の夜長のほっこり座談会』ということで
フリートーク形式で行いました。
4名の参加者さん、3人の運営メンバーで和やかに語り合うことが出来たと思います。
仕事や体調の悩み、または仕事への意欲が湧いてきているといった話があり、
それぞれの場でみなさん苦労も喜びもあるんだなと感じました。

好きな事を仕事にすることについての話もあり、好きで且つ継続できることをやるのが、長続きの秘訣だということで、本当にそうだなと感じました。

好調の方も調子がいまひとつの方もいましたが、参加してくださった方、ありがとうございました。
次回も良い会にしていきたいと思いますので、みなさんのご参加お待ちしております。
文責:運営メンバー しんさん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・雑談が楽しかったです。(マスヤさん)
・言いたかったことが言えました。(たのっちさん)
・ゆったりと時間が流れるような雰囲気で落ち着いて話ができました。
(おっちーさん)
・今日はちょっと短かったな、と思いました。(A.Uさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です