未分類

第17回オンラインイベント開催~11.26~

今回のオンラインイベントは5名の参加者さんと、3名の運営スタッフ、計8名で行われました。今回もフリートーク形式でイベントを行いましたが、久しぶりに参加してくれた人もいて、和やかに楽しい時間が過ごせました。

話したことの内容としては、参加者さんがしている活動のことや、仕事のこと、今ハマっていることなどがあり、それぞれの話が興味深く、なるほどなぁと思いました。
また、とても笑顔の素敵な参加者さんがいて、その方のお子さんがチラっと画面に映っていたのですが、親がイキイキしていると、子供も楽しそうだなと感じました。
話を聞いていて、何事も挑戦することや、継続することの大切さを感じることができました。
参加してくださったみなさんありがとうございました。
次回オリーブの木オンラインイベントは12月17日金曜日19:30〜20:30でオンライン忘年会を行いますので、是非ご参加よろしくお願いします。
文責:運営メンバー しんさん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・久しぶりで楽しかったです。(KSさん)
・楽しかったです。(たのっちさん)
・自分の思ったことを、発言できたので、とても良かったです(丈ちゃん)
・仕事のミスを黙っていようと思っていたのを、皆さんに白状した方がいいと進められて悩みが深まりました。(笑)(A.Uさん)
・初めての参加でしたが、とても楽しかったです。また参加したいです。(Y.Kさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です