未分類

第18回オンラインイベント開催~12.17.~

今回のオリーブの木オンラインイベントは、オリーブの木オンライン忘年会を行いました。参加者さん8名と運営スタッフ3名で、楽しく和やかに話をしました。

今回のイベントでは初参加の方が3名みえて、とても興味深い話を聞くことが出来ました。参加者さん同士が知り合いだったり、地元ならではの話が聞けたりと、盛り上がった会になり良かったと思います。
途中からブレイクアウトルームに分かれて話し合いをしましたが、どちらも楽しんでいただけたようです。

今年一年間で参加してくださった方、本当にありがとうございました。
来年もまた楽しくイベントを行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
尚、来年1月のオンラインイベントはお休みとさせていただきます。
皆さん良いお年をお迎えくださいね。
文責:運営メンバー しんさん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・良かった。(たのっちさん)
・1年の締めに、皆さんと交流できた事が嬉しかったです。(マスヤさん)
・楽しいO(≧∇≦)o(布施さん)
・みなさんのお話を聞けて良かったですし、もっといろいろ聞きたいなと思いました。温かい空気で焦ったりせずに話せてすごく良かったです。(ほっしーさん)
・和やかな雰囲気で楽しかったです。久しぶりの再会も驚きで嬉しかったです。(クロコさん)
・少し疲れましたが、楽しかったです。新しい人が入ってきているので新鮮でした。(A.Uさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です