未分類

第19回オンラインイベント開催しました~2.25.~

今回のイベントタイトルは『推しの一曲、どんな一曲、みんなで語り合おう会』でした。
イベントでは3名の参加者さん、3名の運営スタッフ、計6名がそれぞれの推しの一曲とその曲を選んだ理由を発表し合い、終始和やかで楽しい会となりました。

皆さんの推しの一曲にその曲を聴いていた時のことや、バックグラウンドがあるなと感じました。一曲だけじゃなく何曲も推しの曲があるよーという人が多いのも印象的でした。ここぞという時に聴く曲、そっと背中を押してくれる曲、みんなの人生に寄り添う曲。またみんなで語り合いたいと思いました。

文責:運営メンバー しんさん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・懐かしの曲に触れて楽しかったo(^-^)o(布施 健一朗さん)
・アットホームで楽しかったです。(マスヤさん)
・楽しかったです。時間があっという間に過ぎてしまって、短く感じました。(A.Uさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です