未分類

対面交流会『ココハナルーム』開催しました~1.15.~

今回は、8名の参加者さんと3名の運営メンバーで交流会『ココハナルーム』を行いました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

まずチェックインでは、①呼ばれたい名前②お正月はどのように過ごしたか
③みんなに知っておいてほしいことについて話しました。
それから『普段なかなか言えないこと』を画用紙に各自記入し、そこから2つテーマを選び、話し合いました。

私が印象に残ったことは、目標設定についてです。目標が高いと、プレッシャーになるし、でも目標がないのは、モチベーションが上がらないから困るという話がでました。適度な目標を持ち続けるというのは、私にとって難しいなと感じました。
話し合いのテーマを二つに絞ってみましたが、まだまだ時間が足りない、もっと話し合いたいというお声も頂いたので、次回はグループを分け、少人数で自由に話せる交流会にしたいと思います。

次回の『ココハナルーム』は、2月12日(日)です。
詳細はお知らせページをぜひご覧ください。
よろしくお願い致します^^

文責:市原 早耶香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です