未分類

第14回オンラインイベント開催~8.27.~

今回は「おかげサマーで3周年!なつかしの○○で盛りあがろまい!」という回でした。
オリーブの木が8月で3周年ということで、この3年間の歩みをスライドで振り返り、皆さんの「なつかしの○○」で話をしました。
カセットテープ、ゲーム機、お菓子や歌手などの話が出ました。
世代によって「なつかしの○○」は、ちがうんだなぁと実感しました。
今回は、参加者さん6名、運営メンバー4名でしたが、集合写真のタイミングが遅く、全員撮影できませんでした^^;
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
文責:運営メンバー クロちゃん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・皆さんの色々な意見が聞けて、とても楽しかったです。(マスヤさん)
・楽しかった。2時間近くやっていたので少し疲れた。寝つきが良かった。翌日、いつもは鬱気味なのが、元気に目覚めて、元気に活動することができました。(AUさん)
・お話を聴いていて、世代的にも近く「あるある」と思いながらうなずいていました。移動中なので発言が難しかったので、もう少し遅い時間でも良かったと思います。(ココヒロさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です