未分類

『ひとりやないで!精神疾患と向き合う人のための交流会』開催しました

2月13日、岐阜県関市の市民活動センターにて、
『ひとりやないで!精神疾患と向き合う人のための交流会』開催しました。
ご参加頂きました皆様、市民活動センターの職員の方々、ありがとうございました!!
和やかな雰囲気で、聞いてみたいことが次々とでてくる、有意義な時間になりました。

・エビリファイという薬の副作用は○mmだとどう?
・デイケアの一日の流れは?雰囲気は?
など、具体的なお話がたくさんできて良かったと思います。
このような機会を頂き、ありがとうございました(^^)

文責:市原 早耶香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です