未分類

第20回オンラインイベント開催~3.25.~

今回のオンラインイベントは、「こころの病になって『良かった』こと」をテーマに、参加者さん4名、運営スタッフ2名で話し合いました。

こころの病になると悪いことばかりという印象があるかもしれませんが、良かったことの話を聴くことができたことは新鮮で、前向きに生きる視点になると、僕は思いました。
また、初めて参加された方もみえました。
こころの病になって、謙虚になった、趣味があったから良かった、しばられていた生き方を変えた、病になったから出会えた人がいる、当たり前のことが尊いことに気付けたという話が聴けて、良かったと思いました。良かったことを見つけるという視点があって、有意義な時間が過ごせました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

文責:運営メンバー クロちゃん

≪参加者さんからのご感想≫(回答順)
・初参加でしたがとても楽しいzoomでした。(Uさん)
・体験談を話したり、聞けたりして良かったです。(マスヤさん)
・眠たかったけど、楽しかったです。少人数だったせいか、よく話せました。(A.Uさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です