未分類

『みんなの心の華をもちよって』開催しました~3.13.~

『みんなの心の華をもちよって』無事終わりました‼
一言でいうと、やって本当に良かったです!

ご来場くださった皆様、イベントを見守ってくださった皆様、丸佐商店さん、出店者のみなさん、オリーブの木のメンバー 皆々様!!ありがとうございました。

オリーブの木のみんなで話し合って企画した通り、
いろんな人と人が話して、精神疾患と向き合うひとときになって、
笑顔がいっぱいあって、とーっても充実した一日となりました!

80代の方から小さなお子様連れのご家族、ワンちゃんと一緒だから、2階に行けないけど、私と話したいと言ってくださった方、
いつもオリーブの木の交流会に行きたいけど行けなくて、今日勇気を出して会場近くまで来てくださった方、
Facebookでは繋がっているけどゆっくり話したことがない方、
新聞やチラシを見て来てくださったはじめましての方などなど71名の方にご来場頂きました!

本当にありがとうございました!

<ご出店いただきました皆様>
*詩人artistけんぼー(笠原健)様
*さをり織り 古た屋 様
*Erina 様
*宇佐江みつこ ネコ似顔絵会 様
*喫茶 星時 様
*フェアトレード&ロシア雑貨 雑貨・flamant 様
*蕨羽warau ペーパーアーティスト 日比野啓市 様

文責:市原 早耶香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です