未分類

第21回オンラインイベント開催~4.22.~

今回からイベントタイトルを、ココハナルームに固定してイベントを行いました。
今回は参加者さん1名、運営スタッフ3名と少人数で、
今まで行った中で一番感動した場所を中心に話し合いました。

修学旅行先で見た景色で、今までしてきた苦労はこの景色を見るためにあったと思った人、
障害を持ってから、初めて車で一人で遠出をして大きな達成感を得た人、
ホームステイ先の友達と見たオーストラリアの燃えるような夜景に感動したことなどそれぞれの感動スポットにそれぞれの想いが詰まってるんだなと感じました。
今回からイベント時間は40分間になりましたが、イベント終了後に30分ほど延長して、みんなで楽しく話し合うことができました。
次回は5月20日を予定しています。皆さんの参加をお持ちしています。

文責:運営メンバー しんさん

《参加者さんからのご感想》
・人数は少なかったかったけれど、とても楽しかったです。(マスヤさん)

ご参加くださり、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です